チュン(-.-;)
40代後半  熊本県
2011/11/10 22:19
チュン(-.-;)
今日は凹んでます(・_・、) 昨夜、夜勤だったのですが3つもやらかしちゃった(>.<) 救いようがありません(・_・、)  はぁ~( -_-)  飲み行ってこうかなぁ~( -.-)  自分の不注意に腹がたつわぁ~(-.-;)  私達の仕事は人を預かってるんです。 そうです人を預かってるんです(-.-;) 一晩で3件もミスなんてありえないんです。はい、ありえないんです(-.-;)  はぁ~(´д`) ありえな~い(_ _ )/ハンセイ  明日は私のせいで緊急会議↓
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/11/12 9:55

38. 介護職に興味があって転職も考えてるけど、なかなか大変みたいですね[涙]頑張ってください[涙]

40代後半  熊本県

2011/11/11 18:39

37. >セイジさん

ですよね(>.<)

40代後半  熊本県

2011/11/11 18:38

36. >しまともさん

ありがとうございますm(_ _)m 

40代後半  熊本県

2011/11/11 18:37

35. >和さん

なんでしょうね~ たるんでんのかな~ でも 夜勤ってハードだからミス起きやすいんですよね~ 

40代後半  熊本県

2011/11/11 18:34

34. >おらのぶながさん

改行しても 投稿すると変化します 

40代後半  熊本県

2011/11/11 16:02

33. 大切なのは同じ失敗を繰り返さないことですよ[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/11/11 15:07

32. はじめまして[ウッシッシ]

おちこんでるときは愚痴をこぼすのが1番よ[ウッシッシ][exclamation][exclamation][exclamation]

40代後半  熊本県

2011/11/11 13:19

31. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとうございます(*^_^*)

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/11/11 9:37

30. ミスはミスおごられて、
終わったこと
人は、誰もがミスするって、
サアー
気持ち切り替えて、再発無いよに、頑張って行きましょう

30代前半  宮城県

2011/11/11 8:39

29. 改行したほうが読みやすいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…