2011/11/12 9:55
38. 介護職に興味があって転職も考えてるけど、なかなか大変みたいですね頑張ってください
返コメ
2011/11/11 18:39
37. >セイジさん ですよね(>.<)
2011/11/11 18:38
36. >しまともさん ありがとうございますm(_ _)m
2011/11/11 18:37
35. >和さん なんでしょうね~ たるんでんのかな~ でも 夜勤ってハードだからミス起きやすいんですよね~
2011/11/11 18:34
34. >おらのぶながさん 改行しても 投稿すると変化します
2011/11/11 16:02
33. 大切なのは同じ失敗を繰り返さないことですよ
2011/11/11 15:07
32. はじめまして おちこんでるときは愚痴をこぼすのが1番よ
2011/11/11 13:19
31. >かつみホルモン最高さん ありがとうございます(*^_^*)
2011/11/11 9:37
30. ミスはミスおごられて、 終わったこと 人は、誰もがミスするって、 サアー 気持ち切り替えて、再発無いよに、頑張って行きましょう
2011/11/11 8:39
29. 改行したほうが読みやすいですよ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/11/12 9:55
38. 介護職に興味があって転職も考えてるけど、なかなか大変みたいですね
頑張ってください
返コメ
2011/11/11 18:39
37. >セイジさん
ですよね(>.<)
返コメ
2011/11/11 18:38
36. >しまともさん
ありがとうございますm(_ _)m
返コメ
2011/11/11 18:37
35. >和さん
なんでしょうね~ たるんでんのかな~ でも 夜勤ってハードだからミス起きやすいんですよね~
返コメ
2011/11/11 18:34
34. >おらのぶながさん
改行しても 投稿すると変化します
返コメ
2011/11/11 16:02
33. 大切なのは同じ失敗を繰り返さないことですよ
返コメ
2011/11/11 15:07
32. はじめまして![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
おちこんでるときは愚痴をこぼすのが1番よ
返コメ
2011/11/11 13:19
31. >かつみ
ホルモン最高
さん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2011/11/11 9:37
30. ミスはミスおごられて、
終わったこと
人は、誰もがミスするって、
サアー
気持ち切り替えて、再発無いよに、頑張って行きましょう
返コメ
2011/11/11 8:39
29. 改行したほうが読みやすいですよ
返コメ