チュン(-.-;)
40代後半  熊本県
2011/11/10 22:19
チュン(-.-;)
今日は凹んでます(・_・、) 昨夜、夜勤だったのですが3つもやらかしちゃった(>.<) 救いようがありません(・_・、)  はぁ~( -_-)  飲み行ってこうかなぁ~( -.-)  自分の不注意に腹がたつわぁ~(-.-;)  私達の仕事は人を預かってるんです。 そうです人を預かってるんです(-.-;) 一晩で3件もミスなんてありえないんです。はい、ありえないんです(-.-;)  はぁ~(´д`) ありえな~い(_ _ )/ハンセイ  明日は私のせいで緊急会議↓
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/11/11 4:35

27. >チェリーさん

がんばれ[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/11/11 3:10

26. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

もう  落ちてます(x_x) でも頑張ります(>.<)

40代前半  熊本県

2011/11/11 3:03

25. 気を落とさず

頑張って[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2011/11/11 2:05

24. >マックさん

ですよね~(>.<) 頑張ります 

40代後半  熊本県

2011/11/11 2:00

23. >リョウさん

わかってるけど~ ありえない( -_-) がっつり怒られてきますm(_ _)m

40代後半  熊本県

2011/11/11 1:49

22. こんばんは(^^;

大丈夫?

人間誰しも間違いあるよ!
ドンマイ!ドンマイ!

40代後半  熊本県

2011/11/11 1:37

21. >スケベジジィさん

残念(´д`)

40代半ば  熊本県

2011/11/11 1:26

20. >チェリーさん

もう上がりましたよ[冷や汗2]明日[にこにこ]明後日は夜中迄ですけどね

40代後半  熊本県

2011/11/11 1:01

19. >けん兄ぃさん

うん とりあえず 只今 反省中( -.-)

40代後半  熊本県

2011/11/11 1:00

18. >潤さん

確かに失敗を繰り返し成長します( -.-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…