チュン(-.-;)
40代後半  熊本県
2011/11/10 22:19
チュン(-.-;)
今日は凹んでます(・_・、) 昨夜、夜勤だったのですが3つもやらかしちゃった(>.<) 救いようがありません(・_・、)  はぁ~( -_-)  飲み行ってこうかなぁ~( -.-)  自分の不注意に腹がたつわぁ~(-.-;)  私達の仕事は人を預かってるんです。 そうです人を預かってるんです(-.-;) 一晩で3件もミスなんてありえないんです。はい、ありえないんです(-.-;)  はぁ~(´д`) ありえな~い(_ _ )/ハンセイ  明日は私のせいで緊急会議↓
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/11/11 0:58

17. >スケベジジィさん

はい 頑張ります(・_・、) 今日は何時までですか?

40代半ば  熊本県

2011/11/11 0:55

16. 誰でもミスはありますから[冷や汗2]その経験を次に活かして下さいね[にこにこ]

60代前半  熊本県

2011/11/11 0:32

15. そんな時もあるよ。
これから、大きなミスをしないようにの警告だったのかも。
気をつけて頑張ろう。

40代前半  熊本県

2011/11/10 23:34

14. ドンマイp(^^)q
俺だってミスは数知れず。そんな事もあるさ!
しっかり反省してエロデートしてリフレッシュ!

40代半ば  熊本県

2011/11/10 23:26

13. >チェリーさん

こんな時はアクセスの多い人気の日記は…いたたまれなくなるね。

皆さん優しいね!

[猫][台風][退]
40代前半  鹿児島県

2011/11/10 23:21

12. 大切な事は今日のミスを教訓に…
仕事にも何事にも慣れても慣れるな[exclamation]
初心を忘れないで頑張ってくださいね[揺れるハート]

50代前半  熊本県

2011/11/10 23:17

11. >チェリーさん

きっと大丈夫ですよ(^-^)vどんな失敗かはしりませんが、後で必ずプラスになります

40代後半  熊本県

2011/11/10 23:16

10. >青空(あおいそら)さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

40代後半  鹿児島県

2011/11/10 23:11

9. あららあミスしてしまったの〓やった事はしかたないから明日から頑張ってよ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2011/11/10 23:10

8. 失敗しちゃ駄目!

なところを選んだんだよね(自分で)。
だったらやっぱり…駄目だよ!

でも、次失敗しなければ次からは駄目じゃないよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…