2011/11/11 0:58
17. >スケベジジィさん はい 頑張ります(・_・、) 今日は何時までですか?
返コメ
2011/11/11 0:55
16. 誰でもミスはありますからその経験を次に活かして下さいね
2011/11/11 0:32
15. そんな時もあるよ。 これから、大きなミスをしないようにの警告だったのかも。 気をつけて頑張ろう。
2011/11/10 23:34
14. ドンマイp(^^)q 俺だってミスは数知れず。そんな事もあるさ! しっかり反省してエロデートしてリフレッシュ!
2011/11/10 23:26
13. >チェリーさん こんな時はアクセスの多い人気の日記は…いたたまれなくなるね。 皆さん優しいね!
2011/11/10 23:21
12. 大切な事は今日のミスを教訓に… 仕事にも何事にも慣れても慣れるな 初心を忘れないで頑張ってくださいね
2011/11/10 23:17
11. >チェリーさん きっと大丈夫ですよ(^-^)vどんな失敗かはしりませんが、後で必ずプラスになります
2011/11/10 23:16
10. >青空(あおいそら)さん コメントありがとうございますm(_ _)m
2011/11/10 23:11
9. あららあミスしてしまったの〓やった事はしかたないから明日から頑張ってよ
2011/11/10 23:10
8. 失敗しちゃ駄目! なところを選んだんだよね(自分で)。 だったらやっぱり…駄目だよ! でも、次失敗しなければ次からは駄目じゃないよ。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/11/11 0:58
17. >スケベジジィさん
はい 頑張ります(・_・、) 今日は何時までですか?
返コメ
2011/11/11 0:55
16. 誰でもミスはありますから
その経験を次に活かして下さいね
返コメ
2011/11/11 0:32
15. そんな時もあるよ。
これから、大きなミスをしないようにの警告だったのかも。
気をつけて頑張ろう。
返コメ
2011/11/10 23:34
14. ドンマイp(^^)q
俺だってミスは数知れず。そんな事もあるさ!
しっかり反省してエロデートしてリフレッシュ!
返コメ
2011/11/10 23:26
13. >チェリーさん
こんな時はアクセスの多い人気の日記は…いたたまれなくなるね。
皆さん優しいね!
返コメ
2011/11/10 23:21
12. 大切な事は今日のミスを教訓に…![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
仕事にも何事にも慣れても慣れるな
初心を忘れないで頑張ってくださいね
返コメ
2011/11/10 23:17
11. >チェリーさん
きっと大丈夫ですよ(^-^)vどんな失敗かはしりませんが、後で必ずプラスになります
返コメ
2011/11/10 23:16
10. >青空(あおいそら)さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
返コメ
2011/11/10 23:11
9. あららあミスしてしまったの〓やった事はしかたないから明日から頑張ってよ
返コメ
2011/11/10 23:10
8. 失敗しちゃ駄目!
なところを選んだんだよね(自分で)。
だったらやっぱり…駄目だよ!
でも、次失敗しなければ次からは駄目じゃないよ。
返コメ