2011/11/10 23:08
7. >潤さん 今日一日涙が止まんない(・_・、)
返コメ
2011/11/10 22:52
6. どんな仕事でも、失敗はつきものです(^-^)vそれから自分が成長していくものです!でも同じミスは絶対ダメですよ!!
2011/11/10 22:42
5. >ひげちゃんさん ありがとうございます(・_・、)
2011/11/10 22:40
4. 失敗したことで成長すればいいよ〓 でも、あとのケアが大事だね 会ったときに愚痴聞いて慰めてあげる
2011/11/10 22:38
3. あまり思い詰めないようにね
2011/11/10 22:37
2. >つおしさん はい(・_・、)
2011/11/10 22:33
1. 反省するのは大事
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/11/10 23:08
7. >潤さん
今日一日涙が止まんない(・_・、)
返コメ
2011/11/10 22:52
6. どんな仕事でも、失敗はつきものです(^-^)vそれから自分が成長していくものです!でも同じミスは絶対ダメですよ!!
返コメ
2011/11/10 22:42
5. >ひげちゃんさん
ありがとうございます(・_・、)
返コメ
2011/11/10 22:40
4. 失敗したことで成長すればいいよ〓![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
でも、あとのケアが大事だね
会ったときに愚痴聞いて慰めてあげる
返コメ
2011/11/10 22:38
3. あまり思い詰めないようにね
返コメ
2011/11/10 22:37
2. >つおしさん
はい(・_・、)
返コメ
2011/11/10 22:33
1. 反省するのは大事
返コメ