チュン(-.-;)
40代後半  熊本県
2011/11/10 22:19
チュン(-.-;)
今日は凹んでます(・_・、) 昨夜、夜勤だったのですが3つもやらかしちゃった(>.<) 救いようがありません(・_・、)  はぁ~( -_-)  飲み行ってこうかなぁ~( -.-)  自分の不注意に腹がたつわぁ~(-.-;)  私達の仕事は人を預かってるんです。 そうです人を預かってるんです(-.-;) 一晩で3件もミスなんてありえないんです。はい、ありえないんです(-.-;)  はぁ~(´д`) ありえな~い(_ _ )/ハンセイ  明日は私のせいで緊急会議↓
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/11/10 23:08

7. >潤さん

今日一日涙が止まんない(・_・、)

50代前半  熊本県

2011/11/10 22:52

6. どんな仕事でも、失敗はつきものです(^-^)vそれから自分が成長していくものです!でも同じミスは絶対ダメですよ!!

40代後半  熊本県

2011/11/10 22:42

5. >ひげちゃんさん

ありがとうございます(・_・、)

40代半ば  熊本県

2011/11/10 22:40

4. 失敗したことで成長すればいいよ〓
でも、あとのケアが大事だね[ぴかぴか(新しい)]

会ったときに愚痴聞いて慰めてあげる[ウッシッシ][ウッシッシ]

40代前半  沖縄県

2011/11/10 22:38

3. あまり思い詰めないようにね[ウィンク]

40代後半  熊本県

2011/11/10 22:37

2. >つおしさん

はい(・_・、)

40代前半  沖縄県

2011/11/10 22:33

1. 反省するのは大事

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…