本日は・・・
40代後半  熊本県
2011/11/21 0:37
本日は・・・
今夜は・・・夜勤中です・・・(-.-;)  いまのとこ 何もなく平和ですが・・・  あっ  ク×アがリニューアルオープンしました(*^_^*) さっそく行って新しいメガネ買ったよ♪  てか~ さみしいなぁ~ (・_・、)   
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2011/11/21 6:23

14. 夜勤お疲れ様です。
谷間、セクシーですね[目がハート]

30代後半  熊本県

2011/11/21 6:11

13. クレアがイオンモール熊本になったのは聞いてたけど、まだ行ってない[冷や汗2]

早く行きたいなぁ[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2011/11/21 1:46

12. >なかなかさん

だいぶんテナントかわりましたよ~♪

40代後半  熊本県

2011/11/21 1:45

11. >空海さん

ありがとうございます( ´艸`)

60代前半  熊本県

2011/11/21 1:36

10. 夜勤お疲れさま[湯のみ]
眼鏡可愛いね[目がハート]

30代後半  熊本県

2011/11/21 1:35

9. へぇ~そうなんだ[ほっとした顔]

今度、行こうかな[ほっとした顔]

広いから迷子になったらまた、総合案内のお姉さんに聞いてスタバで珈琲タイムにしよ[にこにこ]

40代後半  熊本県

2011/11/21 1:12

8. >ようちゃんさん

もう少し谷間欲しい(T^T)

40代後半  熊本県

2011/11/21 1:11

7. >エビスさん

ありがとうございます( ´艸`)

60代前半  熊本県

2011/11/21 1:06

6. もっと見せて[目がハート(ネコ)]突き当って。

40代前半  熊本県

2011/11/21 1:05

5. エロメールしましょう[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…