本日は・・・
40代後半  熊本県
2011/11/21 0:37
本日は・・・
今夜は・・・夜勤中です・・・(-.-;)  いまのとこ 何もなく平和ですが・・・  あっ  ク×アがリニューアルオープンしました(*^_^*) さっそく行って新しいメガネ買ったよ♪  てか~ さみしいなぁ~ (・_・、)   
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2011/11/21 0:55

4. こんばんは(^-^)/
谷間いいですね 夜勤ってナースかな?
頑張ってください

40代前半  岩手県

2011/11/21 0:51

3. 谷間たまらん[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/11/21 0:49

2. >ブロッケンJr.さん

エロさだけは~(^-^;

30代後半  長崎県

2011/11/21 0:40

1. エロいな~[スマイルフェイス]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…