いまから♪
40代後半  熊本県
2011/11/24 1:07
いまから♪
街で( ´艸`) 何かあるかなぁ~♪  今日お休みだから~♪ 誕プレにもらったギャル服着て行ってきます♪ 網タイは必需品です♪ パンツど~しよ~(-.-;) Tバックかノーパンか・・・只今 悩み中です(>_<) 
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/11/26 14:19

19. なにげにいつも日記見てます(^^)
セクシーすぎてたまりません(>_<)

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/11/24 21:36

17. 会いたいなあ[目がハート]

40代後半  熊本県

2011/11/24 10:10

16. >てるてる坊主さん

ノーパンはさすがに  

のり[退]
30代後半  神奈川県

2011/11/24 6:54

15. おはよ[~][手(パー)]
Tバックで行ったのかな[!?]

40代後半  熊本県

2011/11/24 6:35

14. おはよう(^-^;

昨夜は楽しいことあったかな?

50代前半  福岡県

2011/11/24 6:10

13. ギャル服に編タイ、やっぱり可愛い!
チェリーさんはこうでなくちゃね。

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/11/24 4:17

12. 寒いけんノーパンは、お[満室・満席・満車]の乎様が風邪ぜぇ
せめてTバックで、お[満室・満席・満車]の乎様に、マスクしなきゃ

60代前半  熊本県

2011/11/24 2:51

11. 誰か、イイ人見つかったのかなぁ~?☆

40代後半  鹿児島県

2011/11/24 2:08

10. 俺もノーパンがいいと思うなあ[げっそり]

40代後半  熊本県

2011/11/24 1:27

9. >チェリーさん

酔っぱらったら、介抱したげるょ[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…