ハプニング
先日 主任宅で緊急宅飲み会がありました~(*^_^*) 女3人&エネゴリくんの4人で♪ 私は次の日早いので~主任宅へお泊まりする予定だったのですが~ エネゴリくんも泊まることに♪ シャワーを借り 私だけ先に寝ました(-_-)zzz 朝 主任に起こしてもらい出勤しようとしたら なぜかバックの中身が散乱してました Why(゚o゚; しかも 昨夜シャワーを借りた時に着替えた使用済みの黒のTバックがない(@_@) どんなに探してもパンツだけない(>_<) すると主任が「○○ちゃん、パンツだろ~?テレビの角にかかっとるもんね~ヾ(≧∇≦)」 ??? Why(゚o゚;? 昨夜 私が寝たあと主任宅の姫が 私のバッグからパンツを引っ張り出し お股のところをペロペロ舐めてたらしいです(-.-;) それで 唾液でビショビショになったパンツを主任がテレビの角にかけて乾かしてたらしい(-.-;)
コメント
2011/12/03 22:53
8. >ゆーちんぽ☆さん
主任爆笑してました(-.-;)
返コメ
2011/12/03 22:52
7. >
シンイチ
さん
エネゴリね~
返コメ
2011/12/03 20:49
6. 姫なん〓主任じゃないの(笑)
返コメ
2011/12/03 19:28
5. >チェリーさん
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
ティーを舐めてた…もありえんし
そんな子がバッグから出すかな
返コメ
2011/12/03 19:22
4. >くまさんさん
ありえない(-.-;) でも実話です(>_<)
返コメ
2011/12/03 19:19
3. 主任やるな\(^o^)/
返コメ
2011/12/03 19:17
2. エネゴリくんだともっと爆笑だね
返コメ
2011/12/03 19:14
1.![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
ありえんてぃ
返コメ