2011/12/09 0:20
4. 警察に相談したほうがいいよ~
返コメ
2011/12/09 0:12
3. 大丈夫ですか? 会ったりとかしない方がいいのでは? 同じ男として暴力は許せないね。
2011/12/08 23:52
2. えぇ~~大丈夫なんですか??気をつけてくださいね てか初めまして 年上好きなんでぜひぜひヨロシク
2011/12/08 23:41
1. 大丈夫かな!? 大事しなくていい
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/12/09 0:20
4. 警察に相談したほうがいいよ~
返コメ
2011/12/09 0:12
3. 大丈夫ですか?
会ったりとかしない方がいいのでは?
同じ男として暴力は許せないね。
返コメ
2011/12/08 23:52
2. えぇ~~大丈夫なんですか??気をつけてくださいね![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[チュー2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
てか初めまして
年上好きなんでぜひぜひヨロシク
返コメ
2011/12/08 23:41
1. 大丈夫かな!?
大事しなくていい
返コメ