暴力最低( -_-)
40代後半  熊本県
2011/12/08 23:39
暴力最低( -_-)
最近 チェリーに暴力を振るってくる獣がいます  首思いっきりしめてきたり~ 胸を缶とかでつぶしてきたり~ あっ 頬に何かなげつけたり~ なんか~家族湯に一回いっしょに入って勘違いしてるみたい    てか 今日も何回も首しめられて~首の筋が痛い(>_<) 
コメントする

コメント

しろ[退]
30代半ば  熊本県

2011/12/09 0:20

4. 警察に相談したほうがいいよ~

40代後半  熊本県

2011/12/09 0:12

3. 大丈夫ですか?
会ったりとかしない方がいいのでは?
同じ男として暴力は許せないね。

20代半ば  熊本県

2011/12/08 23:52

2. えぇ~~大丈夫なんですか??気をつけてくださいね[グッド(上向き矢印)]
てか初めまして[チュー2]
年上好きなんでぜひぜひヨロシク[目がハート]

30代前半  熊本県

2011/12/08 23:41

1. 大丈夫かな!?
大事しなくていい[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…