忘年会♪
40代後半  熊本県
2011/12/13 1:14
忘年会♪
15日忘年会です♪ なんと八代で(-.-;) 八代にホスト・・・ ないよね~ 色恋できるバー・・・ ないよね~ 飲んだらいつも以上にHしたくなるから・・・  逆デリ 熊本にもあるといいのに~( -_-) 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/12/13 6:55

7. おはよう(^-^;

久しぶり!

今月、仕事メチャハードです(-.-)

八代で忘年会?かに料理かな?

40代前半  熊本県

2011/12/13 5:56

6. 八代で忘年会すか[わーい(嬉しい顔)]

市内で忘年会やりましょ[るんるん]

30代前半  熊本県

2011/12/13 1:54

5. 八代まで行きますよ~(´▽`)俺も立候補します(笑)

ルンバ[退]
20代半ば  福岡県

2011/12/13 1:48

4. 15日お相手しましょうか?(^-^)

30代後半  熊本県

2011/12/13 1:31

3. んー[冷や汗2]

八代にはそういったお店ないよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか何でわざわざ八代なの[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/12/13 1:28

2. ムラムラしたら、駆けつけますょ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/12/13 1:28

1. ならその時逢いませんか?[目がハート] 帰り送るし

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…