クリスマス♪
40代後半  熊本県
2011/12/16 22:47

【キャンペーン】クリスマスみ~つけた♪

クリスマス♪
もうすぐクリスマス♪ 今年はひとり~(>_<) 11月は誕生日 12月はクリスマス♪ 淋しい季節です( -_-) 淋しい時は街で飲むのがいちばん(´д`)   18日はハウステンボスに行ってきます♪ カップル多そう(´д`) 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:52

11. >ひかるさん

お久しぶりです♪ メールお待ちしてます♪

40代前半  福岡県

2011/12/19 15:06

10. 久しぶりに夜に会いましょう[るんるん]

40代前半  熊本県

2011/12/17 18:26

9. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
この季節のテンボスはカップル多いよね

DCM[退]
40代半ば  熊本県

2011/12/17 18:07

8. 俺も今年はクリスマスは、1人ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

身も心も寂しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]ハウステンボス[ぴかぴか(新しい)]

いいなぁ~[黒ハート]

40代後半  熊本県

2011/12/17 17:58

7. >チェリーさん

俺1人で街に行くよ[ビール]
1人で飲む予定です[冷や汗][手(パー)]
よかったらどうですか[!?]

40代後半  熊本県

2011/12/17 16:03

6. >ナオさん

28日?何かあるんですか~?

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/12/17 5:28

5. クリスマス嫌いだ
正月も嫌いだ
当たり前に、仕事だし

40代前半  熊本県

2011/12/17 0:21

4. ファームランドに行ったの(^-^)

40代後半  熊本県

2011/12/17 0:02

3. 28日ゎ一緒に飲むよ[exclamation]
1人忘年会は寂しい[冷や汗](笑)

40代前半  沖縄県

2011/12/16 23:21

2. いってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…