クリスマス♪
40代後半  熊本県
2011/12/16 22:47

【キャンペーン】クリスマスみ~つけた♪

クリスマス♪
もうすぐクリスマス♪ 今年はひとり~(>_<) 11月は誕生日 12月はクリスマス♪ 淋しい季節です( -_-) 淋しい時は街で飲むのがいちばん(´д`)   18日はハウステンボスに行ってきます♪ カップル多そう(´д`) 
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2011/12/16 22:58

1. 
今の時季、周りが幸せそうだから余計寂しいよね…[がまん顔]

チェリさん遊んで~[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…