ムードだけでも( -_-)
ええ ひとりですよ~ 仕事ですよ~ ( -_-) でも イルミネーションはやっぱりキレイ( ´艸`) ハウステンボスに行ってきました~♪ 二回目だったので感動は薄かったけどキレイでした(*^_^*) ただ寒かった~(>_<) やっぱりイルミネーションは彼氏と見るのが一番かと( -_-) 只今募集中ですが~ なかなか(-.-;) 理想と現実が(-.-;) あっ この前の日記の暴力男 あれから 度々誘いのメールがきてますが~ 断り中(>_<) また痛い思いしたくないし(-.-;)
先日 風邪ひきまして家で寝てたら~車の音がして てか、外に来てるし(゚o゚;そして遊ぼーのメールが(゚o゚; さすがに断りました(>_<) 常識がないというか~ 怖い( -_-)
コメント
2011/12/20 17:45
20. 長崎イケメンいなかったの?
返コメ
2011/12/20 13:12
19. >チェリーさん
いつ行きますか?
25~27まで休みだよ
返コメ
2011/12/20 9:32
18. 彼氏候補にしてくださーいヾ(^▽^)ノ
返コメ
2011/12/20 7:03
17. 凄く綺麗ですね~
高いのかなあ
返コメ
2011/12/20 0:43
16. イルミ綺麗だね~![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
![[表情(いー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_imp.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
やっぱ彼氏彼女で見に行きたいね~
それとストーカー行為されてるね~
ヤバくね~?
今、ヤバイ奴多いから
気をつけてね
守ってやる
返コメ
2011/12/19 20:50
15. >チェリーさん
本当に嬉しいな
返コメ
2011/12/19 20:49
14. >アクアさん
いきましょ♪
返コメ
2011/12/19 20:44
13. >ルフィさん
気をつけなきゃ(>_<) 女遊びしてないタイプは怖いですね~(>_<)
返コメ
2011/12/19 20:40
12. >セイジさん
ありがとうございますm(_ _)m
返コメ
2011/12/19 20:36
11. >のりさん
ありがとうございますm(_ _)m
返コメ