ムードだけでも( -_-)
40代後半  熊本県
2011/12/19 8:56

【キャンペーン】クリスマスみ~つけた♪

ムードだけでも( -_-)
ええ ひとりですよ~ 仕事ですよ~  ( -_-)   でも イルミネーションはやっぱりキレイ( ´艸`)   ハウステンボスに行ってきました~♪ 二回目だったので感動は薄かったけどキレイでした(*^_^*) ただ寒かった~(>_<)  やっぱりイルミネーションは彼氏と見るのが一番かと( -_-) 只今募集中ですが~ なかなか(-.-;) 理想と現実が(-.-;)    あっ この前の日記の暴力男 あれから 度々誘いのメールがきてますが~ 断り中(>_<)  また痛い思いしたくないし(-.-;)
先日 風邪ひきまして家で寝てたら~車の音がして  てか、外に来てるし(゚o゚;そして遊ぼーのメールが(゚o゚;   さすがに断りました(>_<) 常識がないというか~ 怖い( -_-)
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/12/20 17:45

20. 長崎イケメンいなかったの?

40代前半  熊本県

2011/12/20 13:12

19. >チェリーさん

いつ行きますか?
25~27まで休みだよ

40代前半  熊本県

2011/12/20 9:32

18. 彼氏候補にしてくださーいヾ(^▽^)ノ

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/12/20 7:03

17. 凄く綺麗ですね~[目がハート]高いのかなあ[ウッシッシ]

DCM[退]
40代半ば  熊本県

2011/12/20 0:43

16. イルミ綺麗だね~[右斜め上]

やっぱ彼氏彼女で見に行きたいね~[右斜め上][表情(いー)]

それとストーカー行為されてるね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバくね~?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

今、ヤバイ奴多いから[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]

守ってやる[手(グー)]

40代前半  熊本県

2011/12/19 20:50

15. >チェリーさん

本当に嬉しいな[ウィンク]

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:49

14. >アクアさん

いきましょ♪ 

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:44

13. >ルフィさん

気をつけなきゃ(>_<) 女遊びしてないタイプは怖いですね~(>_<) 

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:40

12. >セイジさん

ありがとうございますm(_ _)m 

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:36

11. >のりさん

ありがとうございますm(_ _)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…