ムードだけでも( -_-)
40代後半  熊本県
2011/12/19 8:56

【キャンペーン】クリスマスみ~つけた♪

ムードだけでも( -_-)
ええ ひとりですよ~ 仕事ですよ~  ( -_-)   でも イルミネーションはやっぱりキレイ( ´艸`)   ハウステンボスに行ってきました~♪ 二回目だったので感動は薄かったけどキレイでした(*^_^*) ただ寒かった~(>_<)  やっぱりイルミネーションは彼氏と見るのが一番かと( -_-) 只今募集中ですが~ なかなか(-.-;) 理想と現実が(-.-;)    あっ この前の日記の暴力男 あれから 度々誘いのメールがきてますが~ 断り中(>_<)  また痛い思いしたくないし(-.-;)
先日 風邪ひきまして家で寝てたら~車の音がして  てか、外に来てるし(゚o゚;そして遊ぼーのメールが(゚o゚;   さすがに断りました(>_<) 常識がないというか~ 怖い( -_-)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:35

10. >ひろろさん

キレイでしょ~♪

40代後半  熊本県

2011/12/19 20:34

9. >リョウさん

りょうさんも忙しそうですね~♪ 頑張れ~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/12/19 12:36

8. お疲れさま(^^;

師走は忙しく病気しやすいんで、気をつけてね!

アホは無視が一番!

40代前半  熊本県

2011/12/19 12:28

7. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
テンボスはさすがに綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
一緒に行ってみたいな

30代前半  熊本県

2011/12/19 12:19

6. それはもはやストーカー化してますね…問題にならなきゃいいですが…(x_x)

40代後半  熊本県

2011/12/19 11:17

5. 気を付けてください[冷や汗2]いざとなったら警察に相談した方がいいですよ[ほっとした顔]

のり[退]
30代後半  神奈川県

2011/12/19 10:52

4. 気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  熊本県

2011/12/19 10:04

3. ハウステンボスすげぇ('∀'●)
暴力か~大変やね[泣き顔]ヨシヨシ

40代後半  熊本県

2011/12/19 9:52

2. >ひろぽんさん

ありがとうございます♪

40代半ば  長野県

2011/12/19 9:09

1. 貴女イルミネーションも綺麗貴女ももっと綺麗魅せて

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…