ムードだけでも( -_-)
ええ ひとりですよ~ 仕事ですよ~ ( -_-) でも イルミネーションはやっぱりキレイ( ´艸`) ハウステンボスに行ってきました~♪ 二回目だったので感動は薄かったけどキレイでした(*^_^*) ただ寒かった~(>_<) やっぱりイルミネーションは彼氏と見るのが一番かと( -_-) 只今募集中ですが~ なかなか(-.-;) 理想と現実が(-.-;) あっ この前の日記の暴力男 あれから 度々誘いのメールがきてますが~ 断り中(>_<) また痛い思いしたくないし(-.-;)
先日 風邪ひきまして家で寝てたら~車の音がして てか、外に来てるし(゚o゚;そして遊ぼーのメールが(゚o゚; さすがに断りました(>_<) 常識がないというか~ 怖い( -_-)
コメント
2011/12/19 20:35
10. >ひろろさん
キレイでしょ~♪
返コメ
2011/12/19 20:34
9. >リョウさん
りょうさんも忙しそうですね~♪ 頑張れ~(*^_^*)
返コメ
2011/12/19 12:36
8. お疲れさま(^^;
師走は忙しく病気しやすいんで、気をつけてね!
アホは無視が一番!
返コメ
2011/12/19 12:28
7. こんにちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
テンボスはさすがに綺麗です
一緒に行ってみたいな
返コメ
2011/12/19 12:19
6. それはもはやストーカー化してますね…問題にならなきゃいいですが…(x_x)
返コメ
2011/12/19 11:17
5. 気を付けてください
いざとなったら警察に相談した方がいいですよ
返コメ
2011/12/19 10:52
4. 気をつけてね
返コメ
2011/12/19 10:04
3. ハウステンボスすげぇ('∀'●)
ヨシヨシ
暴力か~大変やね
返コメ
2011/12/19 9:52
2. >ひろぽんさん
ありがとうございます♪
返コメ
2011/12/19 9:09
1. 貴女イルミネーションも綺麗貴女ももっと綺麗魅せて
返コメ