パンツ♪2の前に
40代後半  熊本県
2011/12/23 23:44
パンツ♪2の前に
久しぶりコスプレ着ました(*^_^*) みなさんコスプレ何が好きですか?  今回はチャイナ♪  あと 久しぶりにつけま付けた♪
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/12/24 0:17

7. >しーも[台風]ネーターさん

メイドいいですね♪ 

40代後半  熊本県

2011/12/24 0:17

6. >ひろっちさん

ガーターはコスプレというより・・・

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/12/24 0:02

5. セクシーですね
しかも可愛いし

40代前半  沖縄県

2011/12/24 0:01

4. (^^)d

60代前半  千葉県

2011/12/24 0:00

3. こんばんは。
この時期はミニスカサンタがいいんじゃないですか?似合うと思いますよ。

50代後半  熊本県

2011/12/23 23:53

2. 初めまして

やっぱりメイドのコスプレが一番好きですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

チャイナも素敵です[指でOK]

40代半ば  熊本県

2011/12/23 23:50

1. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
ガーターベルトに魅力を感じてます[目がハート]
憧れかな[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…