ボーリング
40代後半  熊本県
2011/12/25 15:26
ボーリング
ノーパン&ノーブラに超ミニスカでボーリングしてきました♪ 最初はブラもしてたし~ ベルトもしてたし~ 網タイもはいてたのですが・・・ 罰ゲームでノーパンノーブラにワンピースひとつになってしまいました(>_<)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/12/25 18:42

8. フルスロットル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

俺もやりたい[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2011/12/25 16:55

7. 相変わらずのクオリティーですねp(^^)q

今日はお休みだったのですか?

50代前半  熊本県

2011/12/25 16:47

6. こんにちは[晴れ]

素晴らしいボーリングですなぁ[目がハート]

ヒヤヒヤ ワクワク
エロエロですね[わーい(嬉しい顔)]

凄く楽しそう[冷や汗] です

次回する時は 是非とも連絡待ってます[るんるん]

30代前半  熊本県

2011/12/25 16:27

5. あぁ!?もしかしてあそこのボーリング場?(笑)

40代前半  熊本県

2011/12/25 15:53

4. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ご一緒したかった[冷や汗]

30代半ば  熊本県

2011/12/25 15:32

2. やっべたまらん[ハート]

50代半ば  神奈川県

2011/12/25 15:28

1. マジで[グッド(上向き矢印)]
俺と次はやろっか[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…