終わった~
40代後半  熊本県
2011/12/26 1:50
終わった~
クリスマス終わりましたね~(>_<)  次は も~い~くつ寝ると~♪
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も 宜しくお願いしますm(_ _)m  まだはやいですね(^-^;   一年でクリスマスと誕生日が嫌いなチェリーでした(>_<) 
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/12/27 23:53

11. 与謝野晶子さんいかないぐらいが嬉しいけど[ハート]

30代半ば  熊本県

2011/12/27 23:46

10. いくらなら会ってくれるの?[ハート]

40代半ば  熊本県

2011/12/27 23:39

9. >チェリーさん

今日は何してるの?

30代半ば  熊本県

2011/12/27 22:44

8. 会いたいな[ハート]

40代後半  熊本県

2011/12/27 21:19

7. >スケベジジィさん

ほんと久しぶりですね~♪

40代半ば  熊本県

2011/12/27 17:53

6. お久しぶりです[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]携帯止まってました

30代後半  熊本県

2011/12/26 16:25

5. クリスマスとか言うよりイベント全般嫌いだよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

浮かれた人の姿見るのが大嫌い[ウッシッシ][ムード]

酔っ払いも嫌い[ウッシッシ][るんるん]

40代前半  熊本県

2011/12/26 10:09

4. なりやした[ほっとした顔]

20代前半  熊本県

2011/12/26 7:08

3. おはよ[富士山]

俺はクリスマスが大嫌い[泣き笑い]

60代前半  熊本県

2011/12/26 1:54

1. 誕生日でもクリスマスでもない明日デートしよう[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…