2011/12/27 23:53
11. 与謝野晶子さんいかないぐらいが嬉しいけど
返コメ
2011/12/27 23:46
10. いくらなら会ってくれるの?
2011/12/27 23:39
9. >チェリーさん 今日は何してるの?
2011/12/27 22:44
8. 会いたいな
2011/12/27 21:19
7. >スケベジジィさん ほんと久しぶりですね~♪
2011/12/27 17:53
6. お久しぶりです携帯止まってました
2011/12/26 16:25
5. クリスマスとか言うよりイベント全般嫌いだよ 浮かれた人の姿見るのが大嫌い 酔っ払いも嫌い
2011/12/26 10:09
4. なりやした
2011/12/26 7:08
3. おはよ 俺はクリスマスが大嫌い
2011/12/26 1:54
1. 誕生日でもクリスマスでもない明日デートしよう
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/12/27 23:53
11. 与謝野晶子さんいかないぐらいが嬉しいけど
返コメ
2011/12/27 23:46
10. いくらなら会ってくれるの?
返コメ
2011/12/27 23:39
9. >チェリーさん
今日は何してるの?
返コメ
2011/12/27 22:44
8. 会いたいな
返コメ
2011/12/27 21:19
7. >スケベジジィさん
ほんと久しぶりですね~♪
返コメ
2011/12/27 17:53
6. お久しぶりです![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
携帯止まってました
返コメ
2011/12/26 16:25
5. クリスマスとか言うよりイベント全般嫌いだよ![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ムード]](https://img.550909.com/emoji/ic_mood.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
浮かれた人の姿見るのが大嫌い
酔っ払いも嫌い
返コメ
2011/12/26 10:09
4. なりやした
返コメ
2011/12/26 7:08
3. おはよ![[富士山]](https://img.550909.com/emoji/ic_mtfuji.gif)
俺はクリスマスが大嫌い
返コメ
2011/12/26 1:54
1. 誕生日でもクリスマスでもない明日デートしよう
返コメ