初仕事
40代後半  熊本県
2012/01/02 22:26
初仕事
今夜は 今年初の夜勤です(´д`)   てか 明日は夜勤明けたら温泉行こうかなぁ~  黒川とか路面凍結してそう(>_<) 危ないかなぁ・・・     
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/01/04 19:11

24. 寒い中お疲れ様です。阿蘇は雪降ってます。チェーンかスタッドレスタイヤ必要です。いくなら気付けて[!!]現在-4℃だよ。

60代前半  熊本県

2012/01/03 20:18

23. 何してますかぁ…(⌒∇⌒)ノ"

40代後半  熊本県

2012/01/03 9:23

22. おはようございます[ほっとした顔]3日4日は雪[雪]が降るみたいなので阿蘇方面に行く時はチェーンを用意した方がいいですよ[手(パー)]

40代半ば  熊本県

2012/01/03 6:11

21. う~[げっそり][バッド(下向き矢印)]朝から二日酔いです[がまん顔]迎えに来てください[冷や汗2]温泉[いい気分(温泉)]行きたいですね[かわいい]

40代前半  熊本県

2012/01/03 6:07

20. >チェリーさん

本当に嬉しいな[ウィンク]
全然大丈夫だよ[うれしい顔]

40代後半  熊本県

2012/01/03 2:48

19. >けん兄ぃさん

手取り足取り( ´艸`)

40代前半  熊本県

2012/01/03 2:00

18. >チェリーさん

ゴルフの練習するなら手取り足取り教えてあげるよ[黒ハート]マジで

40代前半  熊本県

2012/01/03 1:05

17. >チェリーさん

明日は久しぶりの休みで~

パワー不足[失恋]なのだ~

アド教えて[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:59

16. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

なんだ~(´д`)

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:58

15. >けん兄ぃさん

ゴルフしたぁ~い♪ そのあと温泉いいですね(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…