初仕事
40代後半  熊本県
2012/01/02 22:26
初仕事
今夜は 今年初の夜勤です(´д`)   てか 明日は夜勤明けたら温泉行こうかなぁ~  黒川とか路面凍結してそう(>_<) 危ないかなぁ・・・     
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/01/03 0:35

14. >チェリーさん

行く行く[ウッシッシ][いい気分(温泉)]

明日は無理ですが[冷や汗]

アド教えて[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  熊本県

2012/01/03 0:32

13. 明日寒いよ!
阿蘇は!
ゴルフの練習するからおいで!練習後の温泉最高だぜ[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:22

12. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

行きましょう♪

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:19

11. >ハマヤンさん

ありがとうございます♪

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:17

10. >シュンさん

行きましょう♪ 行きましょお

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:16

9. >アクアさん

いっしょに行きましょう♪

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:15

8. >滋さん

ありがとうございます♪

40代後半  熊本県

2012/01/03 0:15

7. >スケベジジィさん

やっぱり? 温泉入りたいよ~(>_<)   

40代前半  熊本県

2012/01/03 0:14

6. 
俺も[グッド(上向き矢印)]

黒川行きたい[いい気分(温泉)][ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2012/01/02 23:51

5. 夜勤お疲れさまです 阿蘇は多分[冷や汗2]凍結してますよ[冷や汗2]行くなら 運転気を付けて下さいね[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…