初仕事
40代後半  熊本県
2012/01/02 22:26
初仕事
今夜は 今年初の夜勤です(´д`)   てか 明日は夜勤明けたら温泉行こうかなぁ~  黒川とか路面凍結してそう(>_<) 危ないかなぁ・・・     
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2012/01/02 22:59

4. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]夜勤ご苦労さまです〓 [いい気分(温泉)]気をつけて行ってネ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2012/01/02 22:56

3. お疲れさまです

黒川はいいですね、一緒に行きたいなぁ[にこにこ]

40代前半  熊本県

2012/01/02 22:37

2. 夜勤頑張ってくださいね[ほっとした顔]黒川[いい気分(温泉)]気持ち良いでしょうね[うれしい顔]ご一緒したいね

70代以上  神奈川県

2012/01/02 22:29

1. 夜勤ですか。頑張ってください

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…