うふふ( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/01/08 22:47
うふふ( ´艸`)
初体験してきました( ´艸`)     ずっと前から気になってだけど なかなかタイミング合わなくて~    やっと念願の・・・         エレベーターおりたら別世界でした~(゚o゚;  ステキ( ´艸`)     とりあえず下見で行ってみました♪ その日は他のお客さんも少なく カップルばっかりで 私の想像とは ちょっと違ったけど 店内は想像以上( ´艸`)  毎晩通いたいくらいです♪ 今度は私も誰か誘って行こ~っと( ´艸`)  えっ? どこに行ったかって? うふふ( ´艸`)  
コメントする

コメント

田中[退]
30代後半  熊本県

2012/03/30 2:32

38. [黒ハート]いつ会えますか?

田中[退]
30代後半  熊本県

2012/03/23 17:22

37. 素敵ですねー 僕と会う時この服来てきてください♪

20代後半  熊本県

2012/01/11 0:09

36. 美人ですよ☆
お会いしてみたいです(^-^)

40代後半  熊本県

2012/01/09 23:59

35. >たけさん

明日の昼間は~たぶん死んでます

40代後半  熊本県

2012/01/09 23:58

34. >シュンさん

是非 行きましょう♪

40代後半  熊本県

2012/01/09 23:57

33. >ヒデさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2012/01/09 23:56

32. ハプニングバー楽しそうだね[ひらめき]

こんど一緒に行きたいなぁ[さくらんぼ][にこにこ]

たけ[退]
40代前半  熊本県

2012/01/09 22:39

31. 綺麗な脚[表情(嬉しい)]明日の昼間ワリで会いたいな

ひろと[退]
40代半ば  熊本県

2012/01/09 22:35

30. >チェリーさん

てかまじいきたいんだけど[表情(嬉しい)]

どこにあると[表情(嬉しい)]??

40代後半  熊本県

2012/01/09 22:32

29. >スケベジジィさん

今夜は仕事です(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…