うふふ( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/01/08 22:47
うふふ( ´艸`)
初体験してきました( ´艸`)     ずっと前から気になってだけど なかなかタイミング合わなくて~    やっと念願の・・・         エレベーターおりたら別世界でした~(゚o゚;  ステキ( ´艸`)     とりあえず下見で行ってみました♪ その日は他のお客さんも少なく カップルばっかりで 私の想像とは ちょっと違ったけど 店内は想像以上( ´艸`)  毎晩通いたいくらいです♪ 今度は私も誰か誘って行こ~っと( ´艸`)  えっ? どこに行ったかって? うふふ( ´艸`)  
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/01/09 22:31

28. >ひろとさん

楽しいですよ♪

40代後半  熊本県

2012/01/09 22:30

27. >★ニッシー★さん

美人じゃないのよね~(>_<)

50代半ば  熊本県

2012/01/09 20:47

26. 今度、会ってみたいな♪抱きたい♪

40代前半  宮崎県

2012/01/09 19:33

25. 福岡のハプバーかな?
(^ω^)わくわくしそうだな[るんるん]

40代半ば  熊本県

2012/01/09 19:29

24. 今日は何してる?

ひろと[退]
40代半ば  熊本県

2012/01/09 19:08

23. >チェリーさん

熊本にあったの[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いきたあい[手(パー)]

20代後半  熊本県

2012/01/09 17:39

22. 美人さんですね☆

40代後半  熊本県

2012/01/09 14:14

21. うふふ( ´艸`) 念願のハプニングバーに行ってきました♪

40代前半  熊本県

2012/01/09 12:25

20. ひょっとしてか〇?

40代前半  宮崎県

2012/01/09 12:00

19. うふふφ(.. ;)
なるほど~[るんるん]

ってワカルかー!ww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…