うふふ( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/01/08 22:47
うふふ( ´艸`)
初体験してきました( ´艸`)     ずっと前から気になってだけど なかなかタイミング合わなくて~    やっと念願の・・・         エレベーターおりたら別世界でした~(゚o゚;  ステキ( ´艸`)     とりあえず下見で行ってみました♪ その日は他のお客さんも少なく カップルばっかりで 私の想像とは ちょっと違ったけど 店内は想像以上( ´艸`)  毎晩通いたいくらいです♪ 今度は私も誰か誘って行こ~っと( ´艸`)  えっ? どこに行ったかって? うふふ( ´艸`)  
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2012/01/09 8:46

18. おはようございます。
セクシーで綺麗な足ですね。何処に行ったのか気になりますね。

40代前半  熊本県

2012/01/09 8:40

17. そこはなんなのですか[目がハート]

40代後半  熊本県

2012/01/09 1:57

14. >ーω・)しゅうさん

うふふ( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/01/09 1:56

13. >ヒロさん

ステキなとこです♪

60代前半  熊本県

2012/01/09 1:06

12. きっとちがうだろうなぁ~。
ジムですか?
まぁ、身体は鍛えた方がいいですよね。

40代前半  宮崎県

2012/01/09 1:06

11. 楽しい場所を見付けたみたいだね[るんるん]

参考までに
(´・ω・)コソッと教えてね

60代前半  熊本県

2012/01/09 1:05

10. きっとちがうだろうなぁ~。
ジムですか?
まぁ、身体は鍛えた方がいいですよね。

40代後半  熊本県

2012/01/09 0:33

9. >スケベジジィさん

車で2時間くらいかなぁ~ お財布と相談したほうがいいかも(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2012/01/09 0:19

8. >チェリーさん

おじさんも一緒に[冷や汗2]行ける場所?

40代後半  熊本県

2012/01/09 0:12

7. >サンタさん

行くのはOKですが~ 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…