うふふ( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/01/08 22:47
うふふ( ´艸`)
初体験してきました( ´艸`)     ずっと前から気になってだけど なかなかタイミング合わなくて~    やっと念願の・・・         エレベーターおりたら別世界でした~(゚o゚;  ステキ( ´艸`)     とりあえず下見で行ってみました♪ その日は他のお客さんも少なく カップルばっかりで 私の想像とは ちょっと違ったけど 店内は想像以上( ´艸`)  毎晩通いたいくらいです♪ 今度は私も誰か誘って行こ~っと( ´艸`)  えっ? どこに行ったかって? うふふ( ´艸`)  
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/01/09 0:11

6. >スケベジジィさん

うふふ( ´艸`) ステキなとこ♪ 今日は家にいます♪

40代半ば  熊本県

2012/01/09 0:00

5. 何処に行ったの? 今日は何してる?

30代前半  熊本県

2012/01/08 23:40

4. 俺も行きたいです(>_<)

40代後半  熊本県

2012/01/08 23:19

3. >みぃーさん

明けましておめでとう♪ 久しぶりですね(*^_^*)

20代後半  熊本県

2012/01/08 22:57

2. どこ行ったん?
俺も連れてけ[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2012/01/08 22:52

1. はじめまして
ハプニングバーですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…