ニャ~[ほえー(ネコ)]
40代後半  熊本県
2012/01/16 11:18
ニャ~[ほえー(ネコ)]
最近ご主人様に良い姫があらわれたらしい[涙ぽろり(ネコ)]

ニャ~[涙ぽろり(ネコ)]


旅にでるか[涙ぽろり(ネコ)]


我が輩は猫である
コメントする

コメント

30代前半  鹿児島県

2012/01/16 13:17

13. 年下のご主人はどう[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2012/01/16 13:02

12. 竹コプター貸しましょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

それとも、どこでも[ドア]がいい?

頑張れ[指でOK]

50代半ば  長崎県

2012/01/16 12:54

11. フェリー[霧][船][霧]乗って渡ってこんね[うまい!][ぴかぴか(新しい)]明日は休みやしこようか?[手(パー)][レストラン]でもたべいこうか[グッド(上向き矢印)]元気出し[~][ウッシッシ][パンチ]

40代前半  熊本県

2012/01/16 12:52

10. 一緒に放浪の旅にでるか。

40代後半  熊本県

2012/01/16 12:38

9. 立候補[猫2][手(パー)]
宜しくです[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  熊本県

2012/01/16 12:28

8. ご主人に良い出会いがあったのかな?

40代前半  熊本県

2012/01/16 12:27

7. おいで(^o^)v

40代前半  熊本県

2012/01/16 12:10

6. いつでも阿蘇で待っとるばい[黒ハート]
慰めて欲しいと?
よしよししてやるばい

50代半ば  香川県

2012/01/16 11:37

5. 鹿児島でお待ちしております[ウッシッシ]

40代前半  宮崎県

2012/01/16 11:29

4. (・∀・)ノこっちゃコイ[るんるん]
悶えさせるけんね。

昨日の福岡は楽しかったかい?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…