ニャ~[ほえー(ネコ)]
40代後半  熊本県
2012/01/16 11:18
ニャ~[ほえー(ネコ)]
最近ご主人様に良い姫があらわれたらしい[涙ぽろり(ネコ)]

ニャ~[涙ぽろり(ネコ)]


旅にでるか[涙ぽろり(ネコ)]


我が輩は猫である
コメントする

コメント

50代半ば  栃木県

2012/01/16 11:21

3. マタタビ探して三千里[猫]ニャー

あれ?
チェリーさんなら股旅?![ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2012/01/16 11:21

2. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
寂しくなりましたね[冷や汗]

30代前半  熊本県

2012/01/16 11:19

1. 猫好き。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…