続き(∋_∈)
40代後半  熊本県
2012/01/17 15:39
続き(∋_∈)
なんか とんでもないことになってきました(>_<)

皆さん ほんとに 心配してくれて

落ちが書けなくなってしまいました(ToT)

ど~しよ~(>_<)

コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/01/17 23:00

12. 何したの?

30代後半  熊本県

2012/01/17 19:33

11. しゃぶる…違った、喋ると楽になりますよ[にこにこ]

40代前半  熊本県

2012/01/17 18:34

10. 知りたいな[にこにこ]

60代前半  熊本県

2012/01/17 18:22

9. 
大丈夫[指でOK]
ネタならネタで[ウッシッシ]


が、ツマランおちなら許さん[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]

50代前半  熊本県

2012/01/17 18:06

8. 心配しました。どんなおちですか?

70代以上  宮崎県

2012/01/17 17:18

7. おちかれ~[わーい(嬉しい顔)]

早く落ちを書いて楽に成りなさ~い[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/01/17 17:14

6. 落ちがあるの[!?][冷や汗]
知りたい[exclamation]

40代前半  宮崎県

2012/01/17 17:12

5. 何事も無くて
(´ω`)良かった[るんるん]
オチ要らずの反響だわ。

オチが必要ならモテ期到来がオチだなww

50代前半  熊本県

2012/01/17 16:26

4. 今日は。本当に、どうしたのですか[!?] 大丈夫[!?]心配で仕事もろくに出来ません…[涙] 気になって仕方ない…

50代半ば  熊本県

2012/01/17 15:50

3. 大丈夫ですか?心配になってきまさた。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…