明日 あっ もう今日だ (・_・;)
早出なので 会社に泊まろうとしたら 「あんま泊まったらいかん
![[ボケーっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_nothing.gif)
」って断られました
起きるのが苦手なチェリーです(>_<) どんなに頑張っても 爆音の目覚ましセットしても 起きれません
何回も遅刻したので 早出の時は実家に泊まるか 会社に泊まります(>_<)
今日は泊まり断られたので 寝なしで朝から仕事です(><。)。。
あっ(・_・;) 今日土曜日? こんなことなら街に行けば良かった(;_;)
あと 5時間・・・
どうしよ~(><。)。。
何しよ~(-.-;)
コメント
2012/01/21 16:50
33. (^ω^)もうすぐ終わりかな?
ご苦労様でしたゞ
後は襲われて寝るだけですなww
返コメ
2012/01/21 13:58
32. どおりで夜中に沢山コメントしてくれたんですね~(笑)
ありがとうございました~(●´∀`●)
返コメ
2012/01/21 12:24
31. そんなときは俺の家に泊まっていいよ![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
ちゃんと起こしてあげるし
あんま無理すんなよ
返コメ
2012/01/21 11:28
30. >まさひろさん
ありがとうございます m(__)m 無事 いけました
返コメ
2012/01/21 11:27
29. >やすさん
死んでました(>_<)
返コメ
2012/01/21 11:26
28. >こだまさん
あと4時間o(^-^)o
返コメ
2012/01/21 11:25
27. >SURFBOYさん
ネカフェは目覚ましかけれないから(>_<)
返コメ
2012/01/21 11:07
26. 無事いけたかな
遅刻せず![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
ネカフェで寝ればよかったんぢゃ
返コメ
2012/01/21 9:38
25. 朝早いの大変だ。オールは朝の5時頃が一番つらいな。
返コメ
2012/01/21 8:20
24. 無事にいけましたかな?
返コメ