(><。)。。
40代後半  熊本県
2012/01/21 1:12
(><。)。。
明日 あっ もう今日だ (・_・;)
早出なので 会社に泊まろうとしたら 「あんま泊まったらいかん[ボケーっとした顔]」って断られました


起きるのが苦手なチェリーです(>_<) どんなに頑張っても 爆音の目覚ましセットしても 起きれません


何回も遅刻したので 早出の時は実家に泊まるか 会社に泊まります(>_<)

今日は泊まり断られたので 寝なしで朝から仕事です(><。)。。

あっ(・_・;) 今日土曜日? こんなことなら街に行けば良かった(;_;)

あと 5時間・・・
どうしよ~(><。)。。


何しよ~(-.-;)

コメントする

コメント

40代前半  宮崎県

2012/01/21 16:50

33. (^ω^)もうすぐ終わりかな?
ご苦労様でしたゞ

後は襲われて寝るだけですなww

60代前半  熊本県

2012/01/21 13:58

32. どおりで夜中に沢山コメントしてくれたんですね~(笑)

ありがとうございました~(●´∀`●)

20代後半  熊本県

2012/01/21 12:24

31. そんなときは俺の家に泊まっていいよ[指でOK]
ちゃんと起こしてあげるし[ぴかぴか(新しい)]
あんま無理すんなよ[クローバー]

40代後半  熊本県

2012/01/21 11:28

30. >まさひろさん

ありがとうございます m(__)m 無事 いけました[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2012/01/21 11:27

29. >やすさん

死んでました(>_<)

40代後半  熊本県

2012/01/21 11:26

28. >こだまさん

あと4時間o(^-^)o

40代後半  熊本県

2012/01/21 11:25

27. >SURFBOYさん

ネカフェは目覚ましかけれないから(>_<)

40代半ば  熊本県

2012/01/21 11:07

26. 無事いけたかな[!?]遅刻せず[冷や汗]
ネカフェで寝ればよかったんぢゃ[ほっとした顔]

50代前半  熊本県

2012/01/21 9:38

25. 朝早いの大変だ。オールは朝の5時頃が一番つらいな。

30代前半  熊本県

2012/01/21 8:20

24. 無事にいけましたかな?[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…