明日 あっ もう今日だ (・_・;)
早出なので 会社に泊まろうとしたら 「あんま泊まったらいかん
![[ボケーっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_nothing.gif)
」って断られました
起きるのが苦手なチェリーです(>_<) どんなに頑張っても 爆音の目覚ましセットしても 起きれません
何回も遅刻したので 早出の時は実家に泊まるか 会社に泊まります(>_<)
今日は泊まり断られたので 寝なしで朝から仕事です(><。)。。
あっ(・_・;) 今日土曜日? こんなことなら街に行けば良かった(;_;)
あと 5時間・・・
どうしよ~(><。)。。
何しよ~(-.-;)
コメント
2012/01/21 1:22
12. >海さん
リング
返コメ
2012/01/21 1:21
11. >チェリーさん
笑
変態ドライブ
返コメ
2012/01/21 1:21
10. >ゆうたさん
いいですね(*^_^*)
返コメ
2012/01/21 1:20
9. >チェリーさん
まじ おきれんの?
で 寝ないの?
まだまだ 時間があるし どないする?
しりとりでもする? しり
返コメ
2012/01/21 1:20
8. >フィットさん
脳が疲れる(∋_∈)
返コメ
2012/01/21 1:19
7. >スキスキ~さん
ですよね(>_<)でも・・・
返コメ
2012/01/21 1:19
6. ドライブでも行きませんか?
返コメ
2012/01/21 1:18
5. >海さん
寝なしはキツイですね~
起きれないから仕方ありません(>_<)
返コメ
2012/01/21 1:17
4. エロい事を考える
返コメ
2012/01/21 1:17
3. 5時間あるんだし![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
寝た方がイイよ
仕事がキツくなりますわ
返コメ