明日 あっ もう今日だ (・_・;)
早出なので 会社に泊まろうとしたら 「あんま泊まったらいかん
![[ボケーっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_nothing.gif)
」って断られました
起きるのが苦手なチェリーです(>_<) どんなに頑張っても 爆音の目覚ましセットしても 起きれません
何回も遅刻したので 早出の時は実家に泊まるか 会社に泊まります(>_<)
今日は泊まり断られたので 寝なしで朝から仕事です(><。)。。
あっ(・_・;) 今日土曜日? こんなことなら街に行けば良かった(;_;)
あと 5時間・・・
どうしよ~(><。)。。
何しよ~(-.-;)
コメント
2012/01/21 1:15
2. ありゃまー
返コメ
2012/01/21 1:14
1. おきれんの?
寝ないで仕事はたまらんよ
返コメ