(><。)。。
40代後半  熊本県
2012/01/21 1:12
(><。)。。
明日 あっ もう今日だ (・_・;)
早出なので 会社に泊まろうとしたら 「あんま泊まったらいかん[ボケーっとした顔]」って断られました


起きるのが苦手なチェリーです(>_<) どんなに頑張っても 爆音の目覚ましセットしても 起きれません


何回も遅刻したので 早出の時は実家に泊まるか 会社に泊まります(>_<)

今日は泊まり断られたので 寝なしで朝から仕事です(><。)。。

あっ(・_・;) 今日土曜日? こんなことなら街に行けば良かった(;_;)

あと 5時間・・・
どうしよ~(><。)。。


何しよ~(-.-;)

コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/01/21 1:15

2. ありゃまー

50代半ば  高知県

2012/01/21 1:14

1. おきれんの?
寝ないで仕事はたまらんよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…