今日は(-.-;)
40代後半  熊本県
2012/01/24 12:53
今日は(-.-;)
まぁ~ こんな日もあるさ(-.-;)


人にはタイプというものもあるし~

こんな時に 年に数回のパチンコ行っても~

負ける(・_・;) ぜったい


あ~ぁ せっかくの休みなのに~(><。)。。
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/01/25 2:16

33. 寒い夜だから、暖まりたいデスね。

40代半ば  熊本県

2012/01/24 23:11

32. >チェリーさん

今日の夜はヒマしてますよ

60代前半  兵庫県

2012/01/24 21:37

30. 今日も代わりに、パチンコ負けちゃたよ…!!

30代後半  熊本県

2012/01/24 21:17

29. パチンコするんですか[~][!?]

40代後半  熊本県

2012/01/24 21:07

28. >スケベジジィさん

おっ(-o-;) 復活しましたね~[るんるん]

40代半ば  熊本県

2012/01/24 21:05

27. 今日のノーパンは[青ざめ]寒いですよ[びっくり]

40代前半  宮崎県

2012/01/24 21:01

26. (^ω^)お休みいいな~
今日は激さむだったからノーパン無理かなww

30代後半  熊本県

2012/01/24 17:28

25. 日記にすいません!
仕事中なのでまた後で詳しくヽ(´o`;

あと直メ出来ますか?

60代前半  熊本県

2012/01/24 17:04

24. 今から、癒してあげたいな。

40代前半  熊本県

2012/01/24 16:10

23. 負けちゃったねかな[!?][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…