今日は(-.-;)
40代後半  熊本県
2012/01/24 12:53
今日は(-.-;)
まぁ~ こんな日もあるさ(-.-;)


人にはタイプというものもあるし~

こんな時に 年に数回のパチンコ行っても~

負ける(・_・;) ぜったい


あ~ぁ せっかくの休みなのに~(><。)。。
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/01/24 14:01

12. >ぽんさん

残念(><。)。。

40代後半  熊本県

2012/01/24 14:00

11. >くぅさん

大丈夫ですか? 体調悪いんですか?

40代後半  熊本県

2012/01/24 13:59

10. >ひらじゅん☆さん

無理です(;_;)

60代前半  宮崎県

2012/01/24 13:55

9. 今からでも[!!]

60代前半  熊本県

2012/01/24 13:51

8. 昨日だったら市内に居たのに[冷や汗2]

30代後半  熊本県

2012/01/24 13:29

7. 早退しちゃった(Pд・`q)

40代半ば  熊本県

2012/01/24 13:09

6. >チェリーさん

あら~[ほっとした顔]
見て見たいもんだ[目がハート]

☆jun☆[退]
30代後半  福岡県

2012/01/24 13:05

5. 近くなら・・・俺が行くのに~><
天草までどうかな??

40代後半  熊本県

2012/01/24 13:02

4. >太さん

既に ノーパン網タイです(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/01/24 13:01

3. >てっしーさん

よくある 冷やかしです
ぜったい 間違いないのに「メールの方ですか?」と聞くと

「いえ、違います」だって(-.-;)

いやいや ぜったい あなたでしょ(-_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…