今日は(-.-;)
40代後半  熊本県
2012/01/24 12:53
今日は(-.-;)
まぁ~ こんな日もあるさ(-.-;)


人にはタイプというものもあるし~

こんな時に 年に数回のパチンコ行っても~

負ける(・_・;) ぜったい


あ~ぁ せっかくの休みなのに~(><。)。。
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/01/24 12:58

2. 天気も良いし、そんな時はノーパンで出掛けましょう[目がハート]

20代後半  熊本県

2012/01/24 12:56

1. 何があったんですか[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…