今日は[るんるん][るんるん][るんるん]
40代後半  熊本県
2012/01/29 11:57
今日は[るんるん][るんるん][るんるん]
10時に夜勤終わり 祖母を連れ 植木まつりに来ました~(*^_^*)
が、大渋滞(-.-;)
しかも 睡魔が・・・

たぶん 夕方くらいから死んでます(><。)。。

こんないい天気に寝るなんて もったいない (*^_^*)

祖父母には 子供の頃 いっぱい どこにでも連れてってもらいました
初孫だったし~

祖父は恩返しする間もなく あちらの国へいっちゃったから


祖母くらいには孝行しないと バチがあたるわぁ~(^_^;)


そんな 祖母も数年前から認知症


でも 元気ですよ(*^_^*)

いまのうち ちゃんと 伝えとかなくちゃ~

でも なかなか 言えませんね・・・


「ありがとう」




の たった一言が・・・
コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2012/01/29 12:01

1. こんにちは('-'*)

俺もばあちゃんっ子だったんでその気持ち良くわかります[ほっとした顔]

今も一緒に住んでて、いまだに毎日世話になってます[冷や汗]

毎日が感謝です[ムード]

気をつけて帰ってくださいね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…