2012/01/29 12:01
1. こんにちは('-'*) 俺もばあちゃんっ子だったんでその気持ち良くわかります 今も一緒に住んでて、いまだに毎日世話になってます 毎日が感謝です 気をつけて帰ってくださいね
返コメ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/01/29 12:01
1. こんにちは('-'*)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[ムード]](https://img.550909.com/emoji/ic_mood.gif)
俺もばあちゃんっ子だったんでその気持ち良くわかります
今も一緒に住んでて、いまだに毎日世話になってます
毎日が感謝です
気をつけて帰ってくださいね
返コメ