(>_<)
40代後半  熊本県
2012/02/02 22:09
(>_<)
今日は夜勤です(>_<)        風邪をひいてしまいました(>_<)       さすがにきついかも・・・       気合いで頑張ります(*^_^*)                  だる(>_<)                                                                    あっ   間違ってる(*^_^*) 
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/02/03 4:27

12. 夜勤きつそうですね、がんばってください。

50代前半  佐賀県

2012/02/02 23:44

11. よくみつけた[!!](≧∇≦)

ファイト(*^o^*)

K
30代前半  熊本県

2012/02/02 23:32

10. 
チェリーさん
風邪には気ーつけなね[手(グー)]

マル秘が気になる[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/02/02 23:28

9. チェリーちゃん!少し暖かくなったら、外でHしようヽ(´∀`)/

40代前半  沖縄県

2012/02/02 23:19

8. 余しておめでとう…

腹八分目がよいってことか〓[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  熊本県

2012/02/02 23:00

7. FIGHT~[ウッシッシ]
写真みたいな間違い見つけると嬉しいですよね[猫]
俺も何枚か保存してます(笑)

ラオウ[退]
50代後半  東京都

2012/02/02 22:46

6. がんばんべ[わーい(嬉しい顔)]ラオウがついてるよ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/02/02 22:31

5. >スケベジジィさん

ありがとうございますm(_ _)m

40代半ば  熊本県

2012/02/02 22:28

4. 夜勤ですか[冷や汗2]薄着しないで[ウッシッシ]温かくしてお仕事頑張って下さいね[かわいい]洗濯しときました[にこにこ]

60代前半  熊本県

2012/02/02 22:17

3. 無理しない程度に、頑張ってね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…