うふふ(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/02/03 2:25
うふふ(*^_^*)
この前 日記友のK君に素敵なバーを紹介してもらいました(*^_^*)     また行きたいなぁ~♪  あっ テキーラとショットガンは勘弁してくださいm(_ _)m  ゲームに負けたら飲まないといけないのですが  無理なので  チェリ子  ブラの生脱ぎをしました(>_<) 
コメントする

コメント

50代半ば  鳥取県

2012/02/03 3:07

2. ハプバー[うれしい顔]
どこにあるんすか[!?]

熊本に赴任してから行ってないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  熊本県

2012/02/03 2:42

1. 初めましてこんばんわ!熊本にもハプバーあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]知らんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…