笑って歌ってもりあがァリーナ
40代後半  熊本県
2012/02/04 15:51
笑って歌ってもりあがァリーナ
一昨日から高熱を出してるチェリ子です(*^_^*)  高熱なんか笑い飛ばせ♪ だって 今宵は待ちに待った ファンモンのライブですもの(*^_^*)
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/02/05 8:31

8. 楽しかったですか[!?]

50代前半  熊本県

2012/02/04 19:02

7. インフルエンザ予備軍ですか[!?] 心配です[冷や汗] 去年俺も熱40度出し、治るまで3日間掛かり、今度は咄嗟に、感染性胃腸炎になり9日間会社休みました[冷や汗2] 是非とも気お付けて下さい。お呼び頂ければ、超特急便で看病しに飛んで[新幹線]行きますよ[指でOK]

30代後半  北海道(道東)

2012/02/04 18:59

6. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]ライブ楽しんで下さい[グッド(上向き矢印)]近々、熊本県民になるので、いろいろ[!?]とお世話になります(笑)

40代半ば  熊本県

2012/02/04 18:12

5. はしゃぎ過ぎて[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]倒れないようにして下さいね[冷や汗2]

K
30代前半  熊本県

2012/02/04 17:48

4. 熱大丈夫ですか?
ライヴは体力いるから気をつけてくださ~いp(^^)q

40代半ば  熊本県

2012/02/04 16:36

3. インフルエンザじゃあないの[!?]
病院で検索してもらった。

40代後半  熊本県

2012/02/04 16:20

2. >グーさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代前半  熊本県

2012/02/04 16:03

1. 大丈夫カナ?

早く治してネ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…