2012/02/05 8:31
8. 楽しかったですか
返コメ
2012/02/04 19:02
7. インフルエンザ予備軍ですか 心配です 去年俺も熱40度出し、治るまで3日間掛かり、今度は咄嗟に、感染性胃腸炎になり9日間会社休みました 是非とも気お付けて下さい。お呼び頂ければ、超特急便で看病しに飛んで行きますよ
2012/02/04 18:59
6. はじめましてライブ楽しんで下さい近々、熊本県民になるので、いろいろとお世話になります(笑)
2012/02/04 18:12
5. はしゃぎ過ぎて倒れないようにして下さいね
2012/02/04 17:48
4. 熱大丈夫ですか? ライヴは体力いるから気をつけてくださ~いp(^^)q
2012/02/04 16:36
3. インフルエンザじゃあないの 病院で検索してもらった。
2012/02/04 16:20
2. >グーさん ありがとうございます(*^_^*)
2012/02/04 16:03
1. 大丈夫カナ? 早く治してネ。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/02/05 8:31
8. 楽しかったですか
返コメ
2012/02/04 19:02
7. インフルエンザ予備軍ですか
心配です
去年俺も熱40度出し、治るまで3日間掛かり、今度は咄嗟に、感染性胃腸炎になり9日間会社休みました
是非とも気お付けて下さい。お呼び頂ければ、超特急便で看病しに飛んで
行きますよ
返コメ
2012/02/04 18:59
6. はじめまして
ライブ楽しんで下さい
近々、熊本県民になるので、いろいろ
とお世話になります(笑)
返コメ
2012/02/04 18:12
5. はしゃぎ過ぎて![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
倒れないようにして下さいね
返コメ
2012/02/04 17:48
4. 熱大丈夫ですか?
ライヴは体力いるから気をつけてくださ~いp(^^)q
返コメ
2012/02/04 16:36
3. インフルエンザじゃあないの![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
病院で検索してもらった。
返コメ
2012/02/04 16:20
2. >グーさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2012/02/04 16:03
1. 大丈夫カナ?
早く治してネ。
返コメ