下着買いました(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/02/06 21:25
下着買いました(*^_^*)
やっぱり似たようなの買っちゃう(>_<)  黄色 緑色 まず買わないなぁ~(>_<)  買っても着けないと思います(>_<)            
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/02/10 23:19

21. 予想外れたか~。
黒とラベンダーのツートンだったんだ。
とっても素敵だよ!
近くでみたいな。

40代前半  熊本県

2012/02/08 23:40

20. 情熱の赤に一票!

50代前半  鹿児島県

2012/02/08 19:12

19. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]可愛い下着みたいなぁ[指でOK]

30代後半  北海道(道東)

2012/02/08 11:28

18. こんにちはヾ(=^▽^=)ノ是非とも、会ってください…

30代前半  熊本県

2012/02/08 9:54

17. オレも仕事でした(笑)
無理は禁物ヽ(´∀`)/

30代前半  熊本県

2012/02/08 9:40

16. わかります!俺も似たようなボクサーパンツしか結局買いませんから(笑)

40代後半  熊本県

2012/02/07 23:21

15. >ぽこにゃんさん

明日 仕事なのでm(_ _)m

30代前半  熊本県

2012/02/07 23:16

14. 見たいー
今から会おうよー
今から会う人キャンセルするからー

早くー

30代前半  熊本県

2012/02/07 20:04

13. ピンクかな?

40代後半  熊本県

2012/02/07 19:18

12. >健太さん

ハズレ~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…