下着買いました(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/02/06 21:25
下着買いました(*^_^*)
やっぱり似たようなの買っちゃう(>_<)  黄色 緑色 まず買わないなぁ~(>_<)  買っても着けないと思います(>_<)            
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/02/07 18:18

11. 今日その下着着てから会おうよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  熊本県

2012/02/07 15:55

10. 今度見せてね~(o‘∀‘o)

オジサンは黒だと思います!!

40代後半  熊本県

2012/02/07 15:09

9. どんなの買ったか見てみたいなぁ[目がハート]

30代前半  熊本県

2012/02/07 12:33

8. Tバックですか????(*_*)

40代半ば  熊本県

2012/02/07 12:31

7. 下着姿見たいな[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/02/06 23:16

6. 画像はサイズが大きいのかな~ 送付できません(>_<) 

40代半ば  熊本県

2012/02/06 22:32

5. やっぱり[冷や汗2]パチンコ勝てないですね[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]チェリーさんと遊べば良かった[涙]

20代前半  福岡県

2012/02/06 21:54

4. 最初だけだよ[右斜め上]なれるよ[るんるん]

40代前半  沖縄県

2012/02/06 21:54

3. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

何色を買ったの〓

40代前半  熊本県

2012/02/06 21:50

2. クレアでも、一緒に行く?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…