下着買いました(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/02/06 21:25
下着買いました(*^_^*)
やっぱり似たようなの買っちゃう(>_<)  黄色 緑色 まず買わないなぁ~(>_<)  買っても着けないと思います(>_<)            
コメントする

コメント

40代半ば  三重県

2012/02/06 21:27

1. たまには違う色・デザインだと男性は喜びますよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…