下着買いました(*^_^*)
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
Black cherry
40代後半
熊本県
2012/02/06 21:25
下着買いました(*^_^*)
やっぱり似たようなの買っちゃう(>_<) 黄色 緑色 まず買わないなぁ~(>_<) 買っても着けないと思います(>_<)
917
21
0
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
コメント
ディープ
[退]
40代半ば
三重県
2012/02/06 21:27
1.
たまには違う色・デザインだと男性は喜びますよ。
返コメ
<<
1
2
3
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
コメント
2012/02/06 21:27
1. たまには違う色・デザインだと男性は喜びますよ。
返コメ