危険(゚o゚;)
先日 ワク友さん行きつけのバーへ ひとりで行ってきました(*^_^*) 店内に入ると 外国人のお客さんが(゚o゚;) チェリ子は ニューヨーク出身 来日1ヶ月の紳士の隣りに座りました(^x^) ゲームをしたり 洋楽を聴いたりして意気投合♪ しかし その紳士のボディータッチがだんだんエスカレート ボディーラインをチェックするかのように上から下へ 耳元では片言の日本語で「行きましょう♪ 大丈夫? 」を繰り返し すごかったです(>_<) これは正気なうちに帰らないと・・・と思ったチェリ子さん チェックを済ませ 逃げました( ̄。 ̄;)
コメント
2012/02/09 10:12
7. あはは(笑)
マスターから、ずっと外人に付きまとわれてたって、聞いた~(笑)
マスターもチェリ子ちゃんがお気に入りみたいだよ~(o‘∀‘o)
人気者ですな♪
返コメ
2012/02/09 10:06
6. 逃げれてよかった
外人サイズの餌食にならなくて
返コメ
2012/02/09 7:23
5. おはよう
大変でしたね
気を付けてください
返コメ
2012/02/09 0:12
4. 外国の人は日本の女性はみんな外国人に弱いから簡単にホテル行くと思ってるからね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
とにかく逃げれて良かったね
返コメ
2012/02/08 23:58
3. 今晩は。逃げられて良かったですね… チェリーさんがあまりにも魅力が溢れているので、相手が我慢出来そうになかったと思います。 飲みにだけでもお誘い頂ければ、直ぐにでも、超特急でかっ飛んで行きたいです
返コメ
2012/02/08 23:37
2. チェリーさんが魅力的だから、猛アタックだったのでは(^^)
一人飲みとは、お誘いいただければ、仕事終わりに、飲みに駆けつけますよ(o^-^o)
返コメ
2012/02/08 22:58
1.
チェリ子さんもう少しでニースになりかけましたね(笑)
返コメ