たまには
40代後半  熊本県
2012/02/12 19:40
たまには
こんなチェリ子でも 真面目な本を読みます( ・_・;)  字だらけの本                     この前 久しぶりに買いました♪                   病んでるのかな~                          また自分を見つめなおしてみました                    いま こんなこと考えてる方 とりあえずチェリ子と会って見ません?                   チェリ子の元気分けてあげるから~♪                               チェリ子は皆様を笑顔にする為 この世に生まれました                          バカですが  アホですが     「もう死にたい(>_<)」 と毎日言っているお年寄りをも笑顔にする特技があります(*^_^*)♪ 
                 数年前 中学校の同級生が自殺しました   あまり言葉は交わしたことなかった男子             でも彼はいつも笑ってて  友達も多く   バスケをしてた     彼とは交流なかったけど  彼のお母さんとは顔見知りで        風の便りで亡くなったの聞いた時は信じられなかった  なにがあったのか  わかってたら力になったのに       
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/02/13 22:41

8. 俺も元気分けて貰いたい…
いろいろあって…ホント人生うまくいかないもんだね… 今の無理も、先が見えない[ふらふら]

40代前半  兵庫県

2012/02/13 21:41

7. したいです~(*´∇`*)

楽しみにしてます(笑)

60代後半  大阪府

2012/02/13 20:15

6. 去年のひな祭りに熊本の従姉妹の一人息子が自殺しました。

従姉妹の母親は生きる気力を無くしてかわいそうでした。

なんで自殺するとか言うけど、そうなこと本人にしか分からない。

50代半ば  熊本県

2012/02/12 23:42

5. 俺の友達、先輩、親戚、何人も自殺した。死ぬ勇気があったら…とか言うけど、自殺したい人は生きる勇気があったら…と思ってるんだろう。
難しいね…
本、読んでみるね。

60代前半  熊本県

2012/02/12 22:26

4. 今度読んでみます(^^)

ありがとう♪

40代半ば  熊本県

2012/02/12 21:55

3. 
所詮死ぬまでの人生なのに。。。あわてて死ぬこと無いのにね~[もうやだ~(悲しい顔)]

生きてる間にしか出来ない、苦労や悲しみいっぱい楽しんで、笑って死ねたらいいなぁ~[揺れるハート][目がハート]

40代半ば  熊本県

2012/02/12 20:44

2. 確かに[にこにこ]ネガティブに生きるよりは[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]ポジティブに生きる方がいいですよね[ウィンク]

40代前半  茨城県

2012/02/12 19:43

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

たまには、字だけの本とかも良いかもね[わーい(嬉しい顔)]

俺も真似して自分を見つめ直してみようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…