チェリ子のつぶやき
おクチがさみしいよ~(>_<) 飴買ってくれば良かった~( ̄。 ̄;) 今夜は先輩とじゃないから オ○ン○ンもないし~( ̄。 ̄;) おクチさみしい・・・ あっ! 飴あった~♪ でも 最近太ってきたから・・・ オ○ン○ンはどんだけクチに入れてても どんだけ舐めても太らないから ステキ♪ 早く 夜勤終わらないかな~( ̄。 ̄;) 我慢できないので飴なめとこ・・・ オ○ン○ン 1・・・2・・・3・・・4本あるけど~ さすがに舐める気ないです( ̄。 ̄;) あと17時間・・・ つらい。゚(゚´Д`゚)゚。 どなたか ワタシのおクチにあなたのものを~。゚(゚´Д`゚)゚。 (バカでゴメンナサイm(_ _)m) さっ 仕事しよ( ̄。 ̄;)
コメント
2012/02/17 21:42
22. 濃いの飲ませどあげるけど…病気持って無かったらの話だけど〓
返コメ
2012/02/17 18:55
20. 近いうちにお願いします
返コメ
2012/02/17 17:46
19. ワリ限定ですよね~![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
人一倍元気な息子も残念がってます![[バナナ]](https://img.550909.com/emoji/ic_banana.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
返コメ
2012/02/17 17:38
18. その口で
…
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
お願いします
返コメ
2012/02/17 17:29
17. 一度だけお相手してくれませんか![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
〓
返コメ
2012/02/17 6:55
16. 夜勤 お疲れ様
お口 色っぽい
返コメ
2012/02/17 3:41
15. お疲れ
エロポチ![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
の中にケンボーの精子クンをたっぷりと注ぎ込みたいな![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
その
飲んでくれるかな
返コメ
2012/02/17 2:36
14. ステキな日記ですね
足跡ありがとう~
返コメ
2012/02/17 1:16
13. おじさんの息子さんを舐めて
返コメ
2012/02/17 0:24
12. 頑張って♪
返コメ