チェリ子のつぶやき
おクチがさみしいよ~(>_<) 飴買ってくれば良かった~( ̄。 ̄;) 今夜は先輩とじゃないから オ○ン○ンもないし~( ̄。 ̄;) おクチさみしい・・・ あっ! 飴あった~♪ でも 最近太ってきたから・・・ オ○ン○ンはどんだけクチに入れてても どんだけ舐めても太らないから ステキ♪ 早く 夜勤終わらないかな~( ̄。 ̄;) 我慢できないので飴なめとこ・・・ オ○ン○ン 1・・・2・・・3・・・4本あるけど~ さすがに舐める気ないです( ̄。 ̄;) あと17時間・・・ つらい。゚(゚´Д`゚)゚。 どなたか ワタシのおクチにあなたのものを~。゚(゚´Д`゚)゚。 (バカでゴメンナサイm(_ _)m) さっ 仕事しよ( ̄。 ̄;)
コメント
2012/02/17 0:03
11. 粗チンですが、よろしければ…
返コメ
2012/02/16 23:42
10. こんばんは。
厭らしい舌使いですね。逝かせて欲しいです。
返コメ
2012/02/16 23:40
9. しかしエロチックな唇な事…
見ててタマラン![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
美しい過ぎる![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
仕事無理しないよう、頑張って下さい
でもいつか癒し愛いたい…
返コメ
2012/02/16 23:34
8. 今度御願いします
返コメ
2012/02/16 23:14
7. 夜勤頑張って〓![[バナナ]](https://img.550909.com/emoji/ic_banana.gif)
返コメ
2012/02/16 23:14
6. 今からチンコ持って来ます~(^^)
返コメ
2012/02/16 23:03
5. わしの貸すばい。
返コメ
2012/02/16 22:57
4. くわえてほしいな。ペットにしたい
返コメ
2012/02/16 22:54
3. くわえてみます?
返コメ
2012/02/16 22:44
2. 俺のでよかったら(*^▽^*)ェ
返コメ