チェリ子のつぶやき
おクチがさみしいよ~(>_<) 飴買ってくれば良かった~( ̄。 ̄;) 今夜は先輩とじゃないから オ○ン○ンもないし~( ̄。 ̄;) おクチさみしい・・・ あっ! 飴あった~♪ でも 最近太ってきたから・・・ オ○ン○ンはどんだけクチに入れてても どんだけ舐めても太らないから ステキ♪ 早く 夜勤終わらないかな~( ̄。 ̄;) 我慢できないので飴なめとこ・・・ オ○ン○ン 1・・・2・・・3・・・4本あるけど~ さすがに舐める気ないです( ̄。 ̄;) あと17時間・・・ つらい。゚(゚´Д`゚)゚。 どなたか ワタシのおクチにあなたのものを~。゚(゚´Д`゚)゚。 (バカでゴメンナサイm(_ _)m) さっ 仕事しよ( ̄。 ̄;)
コメント
2012/02/16 22:41
1. 了解(^^ゞ
返コメ