チェリ子のつぶやき
40代後半  熊本県
2012/02/16 22:40
チェリ子のつぶやき
おクチがさみしいよ~(>_<)  飴買ってくれば良かった~( ̄。 ̄;)     今夜は先輩とじゃないから オ○ン○ンもないし~( ̄。 ̄;)    おクチさみしい・・・                        あっ! 飴あった~♪                        でも 最近太ってきたから・・・                    オ○ン○ンはどんだけクチに入れてても  どんだけ舐めても太らないから ステキ♪           早く 夜勤終わらないかな~( ̄。 ̄;) 我慢できないので飴なめとこ・・・ オ○ン○ン 1・・・2・・・3・・・4本あるけど~ さすがに舐める気ないです( ̄。 ̄;)                              あと17時間・・・                             つらい。゚(゚´Д`゚)゚。                      どなたか ワタシのおクチにあなたのものを~。゚(゚´Д`゚)゚。 (バカでゴメンナサイm(_ _)m)                            さっ    仕事しよ( ̄。 ̄;)    
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/02/16 22:41

1. 了解(^^ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…