長い( ̄。 ̄;)
40代後半  熊本県
2012/02/28 2:57
長い( ̄。 ̄;)
あと・・・6時間半(>_<)  長いなぁ…( ̄。 ̄;)                            只今夜勤中です     


最近  チェリ子 病んでます(>_<) 荒れてます(-.-#)                             
慰めて下さい(・_・、)                         優しく抱きしめてほしいなぁ…                    抱きしめられると  落ち着く( ̄。 ̄;)
コメントする

コメント

20代前半  福岡県

2012/02/28 4:31

12. >チェリーさん

いつでもおいで~\(^o^)/

50代後半  長崎県

2012/02/28 4:15

11. 優しく後ろから抱きしめるよ[ウィンク]

40代後半  熊本県

2012/02/28 4:07

10. >ゆうすけさん

ありがとうございます(*^_^*) ぎゅってして~♪

20代前半  福岡県

2012/02/28 4:03

9. 夜勤頑張ってください[るんるん]
オレで良ければギュッと抱き締めます[目がハート]

40代後半  熊本県

2012/02/28 4:00

8. >〓ケンボー〓さん

ありがとう(*´Д`*)

40代半ば  熊本県

2012/02/28 3:43

7. 〓ケンボーがいつでも

ギュ~ッとしてあげる[揺れるハート]

40代後半  熊本県

2012/02/28 3:33

6. >ジークさん

ぎゅってされたい(・_・、)

40代後半  熊本県

2012/02/28 3:32

5. >☆四つ葉☆さん

癒やして下さい(´・ω・`)

40代後半  熊本県

2012/02/28 3:32

4. >ないりさん

コメントありがとうございます♪ 好きな人いないんですか~? やっぱ抱きしめられると落ち着きますよね♪

40代後半  鹿児島県

2012/02/28 3:24

3. 
こんばんわ↑
あたしも抱き締めて欲しいなぁ、好きな人が欲しいねっ[わーい(嬉しい顔)]

無理せず がんは〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…