明日もお休み( ̄。 ̄;)
今日 明日と連休・・・ 暇(*´Д`*) あっ 昨日の合コンパーティーの報告♪ 楽しかったよ~♪ 計60人くらいの合コンパーティー♪ 会場に入り 早速チェック! う~ン( ̄。 ̄;) ないなぁ~(*_*) チェリ子 食いと飲みに走りました(^_^; だってマ○コさんも反応しないし~ でも ちゃんと 2名の男しぃ~と 連絡先交換はしてきました(*⌒▽⌒*) でもマ○コさんは反応なしでしたが・・・ 3月またあるけど~ もういいかなぁ~(^_^; バーで あんなことや こんなことしてたほうが楽しいし~♪
コメント
2012/03/01 19:14
16. >あきなさん
う~ん いまのとこいらないかな~♪
返コメ
2012/03/01 18:53
15. 明日なら…
合コンの後で、ムラムラしちゃったら誘ってくださいな\(//∇//)\
返コメ
2012/03/01 12:08
14. 便利なオマンコですね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
すてき
返コメ
2012/02/29 23:02
13. 合コンパーティー楽しそう(*´∇`)![[ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_heart.gif)
特定の彼氏は作らないんですか(・∀・`?
返コメ
2012/02/29 22:43
12. ジュルって来ませんでしたか?…次回に期待ですね♪
返コメ
2012/02/29 22:23
11. そうですか… それは残念でしたね
イケメン居なかったですか
返コメ
2012/02/29 22:18
10. あんなこと、こんなこと
したい
返コメ
2012/02/29 22:16
9. 俺も休みなんだよなぁ
カワイイチェリーさん
返コメ
2012/02/29 22:01
8. 今度、一緒にあんな事しましょ![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
返コメ
2012/02/29 21:42
7. 60人っ![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
スゴいパーティーですね(´∀`)
見に行きたいww
休みいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
返コメ