明日もお休み( ̄。 ̄;)
今日 明日と連休・・・ 暇(*´Д`*) あっ 昨日の合コンパーティーの報告♪ 楽しかったよ~♪ 計60人くらいの合コンパーティー♪ 会場に入り 早速チェック! う~ン( ̄。 ̄;) ないなぁ~(*_*) チェリ子 食いと飲みに走りました(^_^; だってマ○コさんも反応しないし~ でも ちゃんと 2名の男しぃ~と 連絡先交換はしてきました(*⌒▽⌒*) でもマ○コさんは反応なしでしたが・・・ 3月またあるけど~ もういいかなぁ~(^_^; バーで あんなことや こんなことしてたほうが楽しいし~♪
コメント
2012/02/29 21:35
6. 休みの日はなにするんですか?
返コメ
2012/02/29 21:32
5. おひょ~
下で反応みるのねぇ~〓
返コメ
2012/02/29 21:27
4. >kouさん
仲間ですね♪
返コメ
2012/02/29 21:26
3. >スタ☆さん
喜んで(*^_^*)
返コメ
2012/02/29 21:25
2. 同じく明日休み♪
返コメ
2012/02/29 21:21
1. んじゃ、オレとあんな事やこんな事しましょ~![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
返コメ