うふふ(^x^)
40代後半  熊本県
2012/03/04 5:30
うふふ(^x^)
ハプニングバー行ってきました♪ やっぱり素敵♪  男性8人に囲まれ 犯されました(^x^)  でも店内だからOKなだけで  外にでたらモチ有料でしょ( ̄。 ̄;)  バカな男が約二匹  チェリ子ヤリマンではないので~  タダではさせません( -_-)  でも 楽しかった~♪  また行こ~っと(*^_^*)  ワク友さんから教えてもらった 天神コアにも行ってきました♪ いろいろ買いすぎたぉ~(´д`) 
コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2012/03/05 22:38

12. 素敵です♪
考えただけで…

40代前半  熊本県

2012/03/05 16:55

11. 福岡は昔から盛んだし、有名なプレイヤー?も多いからですね。
自分で店開いた人もいたような。皆さんまだまだ盛んなのかな。
懐かしや~。

40代前半  熊本県

2012/03/05 11:46

10. お久しぶりです[ほっとした顔]

凄いところが
あるんですね[わーい(嬉しい顔)]

ばきゅう[黒ハート]

40代前半  福岡県

2012/03/04 23:27

9. >チェリーさん

熊本でハプバー経営してんの[!?]

40代後半  熊本県

2012/03/04 19:45

8. >健太さん

そんなレベルじゃないのよね(*^_^*)

60代前半  熊本県

2012/03/04 19:41

7. 熊本の、あのバーもハプバーにしてるじゃん(笑)

30代後半  福岡県

2012/03/04 16:19

6. あたしも行ってみたい(∩∇`)[ハート]

50代前半  熊本県

2012/03/04 13:16

5. 俺も加わって味見したかった…[ウッシッシ] 一度は行ってみたい…[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  長崎県

2012/03/04 9:22

4. 一緒に飲みにいきたいなぁ~〓[にこにこ]

40代前半  熊本県

2012/03/04 9:21

3. スゴーい((●≧艸≦)[ぴかぴか(新しい)]
どんなとこか、一回行ってみたい(´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…