恋し~い(*´Д`*)
40代後半  熊本県
2012/03/06 20:33
恋し~い(*´Д`*)
フランクフルト・・・  食べたい(*´Д`*)   ペロペロパックンしたい(*´Д`*)  でも  只今夜勤中だから無理ね~( ̄。 ̄;)  あ~ぁ
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/03/06 21:10

6. 僕のフランクフルト味見して欲しいな[わーい(嬉しい顔)]カチカチにして欲しい[グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2012/03/06 21:06

5. >一歩さん

送って~♪

20代前半  熊本県

2012/03/06 20:46

4. お疲れ様[ほっとした顔]

[バナナ]食べる[ウッシッシ]〓(笑)

40代前半  熊本県

2012/03/06 20:40

3. いろいろ耐えて頑張ってくださいなー

60代前半  宮崎県

2012/03/06 20:39

2. 焼肉明けに… いやいや 夜勤明けにフランクフルト 洗って待ってます[exclamation]

70代以上  宮崎県

2012/03/06 20:38

1. おちかれ~[わーい(嬉しい顔)]

貸しまする[バナナ]

取り外し簡単[バナナ][ウッシッシ]

返してょ[ウッシッシ][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…